2022年11月17日木曜日

英検スコア証明書がスゴイ



英検に合格するのは当たり前。
だってほぼ満点💛なんですもの。
彼女の偉いところは、
宿題をきちんとこなせる真面目なところ💛

4月に入学して、たった半年での

スゴイ成果にケイト先生も大喜び♪

晴れやかで、かわいい笑顔が最高ですね! 

大曽根3丁目教室のケイト先生も、

ぴょんぴょん跳ねて喜んでいました☆

 

ECCジュニア大曽根3丁目教室には英検で 満点を取る生徒さんたちが複数います。 今回は3人が満点でした。みんな頑張りました。 家で宿題のタスクをせずに辞めた生徒の保護者が、 小さな子供は満点はとれない、教室に魔法使いがいる、 と虚偽の通報する事件がありました。 😆あらら。↑可哀...