2024年2月25日日曜日







ECCジュニア大曽根3丁目教室には英検で
満点を取る生徒さんたちが複数います。

今回は3人が満点でした。みんな頑張りました。

家で宿題のタスクをせずに辞めた生徒の保護者が、

小さな子供は満点はとれない、教室に魔法使いがいる、

と虚偽の通報する事件がありました。

😆あらら。↑可哀そうな思考回路の大人。

今回は、英検協会の人々の目の前で受験し

百聞は一見に如かず☆で、満点を獲得!!

小さな子供たちが、心無い大人を、

😙実力で退治できて、嬉しいです♪

その他の級を受験した生徒さんたちは

1問ミス、など、全員が高得点でした。

ケイトの生徒さんたちは、最強なのですよ。

楽しく英語で遊びながら

グングン実力を伸ばす生徒さんたちです。🌸


ECCジュニア大曽根3丁目教室には英検で 満点を取る生徒さんたちが複数います。 今回は3人が満点でした。みんな頑張りました。 家で宿題のタスクをせずに辞めた生徒の保護者が、 小さな子供は満点はとれない、教室に魔法使いがいる、 と虚偽の通報する事件がありました。 😆あらら。↑可哀...